• --
  • --/--
  • --



枯葉にぶっさし。。。

DSCN3701_R.jpg
うちのジャングルのような庭。。。

週末はドルミスですねー。特に用事はないんですが行こうかどうしようか迷い中。
長らくイベントに行けてなかったし行こうかなー^^



ハロウィーンの予定は・・・


気づいたら前回の記事からえらい時間経ってまして。。。時間がすぎるのは早い

ところでもうすぐハロウィーンですね!去年、そして二年前は私、アメリカにいまして。
仮装して外を練り歩いてそれはそれは楽しかったです。去年は特に気合を入れて顔半分骸骨メイクで行きました
今年は仮装してどこか行こうと友達と相談中。どこがいいかなー!?


写真はうちの31番兄弟ですやっぱり好きだー31番!!!
向かって左、背の小さい方が弟のアビ、右がお兄ちゃんのフィーロ。
フィーロの名前はアニメバッカーノ!から取りました。大好きです、あのアニメ。

DSCN3697_R.jpg
ウィッグを交換。アビはメイクが薄いのでウィッグの色は薄い方が似合う気がするなぁ。


DSCN3696_R.jpg
フィーロ兄さんは妖精耳。耳に髪をかけたときにちらっと見えるのがいい!


あ、プロフィール追加しましたー。よければそちらもどうぞ!

では。

コンブ。

プロフィール

こちらでは我が家のドールの紹介をしていきます。
少しずつ加筆していきます。

では続きからどうぞー!


九州満喫の旅。


うちの双子ちゃん、フク@コリンとワカ@レミ。
ワカのアイ、キレイなんですが、光が入りにくくて目が暗く見えるのがネックです。。。他のアイ試そうかなー。
この双子ちゃんはプロフにも書いているんですが、フクは左目の下、ワカは右目の下にみっつホクロがあります。
・・・この写真じゃわからんですね、、、

さて、数日ブログから消えておりましたがその間九州を旅してきました。
熊本から入り、高千穂、からの別府そして小倉に終わりは福岡。
馬刺し、あか牛、ラーメン、刺身、からしれんこん、チキン南蛮。。。
毎食はち切れるほど食べてちゃくちゃくとまた体重が増えております。
というか非常に増えすぎたのでジムで引き締めることにしましたです。

ギブアップしないようにさぼらないクセを付けたいと思います


撮影会ラスト


こんばんは。一気に涼しくなりましたねぇ。
そんな私は明後日から九州へ旅行へ
食べまくるぞーーー!

ということで撮影会の話もこれでラストです。

DSCN3331_R.jpg
ハロウィーーン!!!!むっちゃかわいいんですけどーー!初めて見る子でした
全身コーディネート、やばいな、ほんとにちったい子の破壊力は計り知れませんわ。かわいい。。。


続きに写真まだまだたくさんあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

CREDIT

top
